iPhone/iPod touchでの本辞書の利用

| コメント(0) | トラックバック(0)

本辞書への単語入力や既入力語のチェック・訂正作業に相当な時間を割いているため、このコーナー、本当にご無沙汰していて申し訳ありません。
さて、最近発売されているiPhone/iPod touch は多言語入力可能だと聞いていたので、アラビア語辞書が利用できないかと思っていたのですが、こんなサイトを見つけました。使えるようですね。素晴らしい! !
http://www31.ocn.ne.jp/~h_ishida/EBPocket_iPhone/web_pdic.html

2年前に音質重視+ワンセグ視聴のためにSONY派に転向したのですが、アラビア語辞書や英辞郎等がiPhone/iPod touchで手軽に使えるのであれば、買わないわけにはいきません。自分自身のクリスマスプレゼントということにして早速手に入れ、使い勝手等を調べてみたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.arabic-japanese.com/mt/mt-tb.cgi/154

コメントする