藤井風

(前回の続き)

久しぶりにアラビア語とは全く関係のない話題となります。

ピアノで恋するフォーチュンクッキーを弾いていたのは、「藤井風」という人でした。

中学生の頃からYouTubeで自分の演奏をアップロードいた人ですが、最近本格的に売り出したようで、こういう曲を出しています。





「何なん」を英語で説明。


藤井風がこれまでにアップロードしている演奏を見て、本当に「この人何なん?」と驚いてしまいました。

ショパンなどのクラシックの演奏もありますが、クラシックはお世辞にも上手いとは言えません。

しかしながら、(ピアノ弾き語りの)シンガーソングライターとして、これからが大いに楽しみな人だと思います。

世界に目を向けて発信しようとしている人でもあるので、しっかりと応援してあげたいと思います。